人生初!トラックボールマウスを購入しました!!

おすすめ商品

お久しぶりです!Dr.passです!
あまりにも久しぶりすぎて新鮮な気持ちです!

Xboxでスターフィールドばっかりやってました!ちょっと飽きましたね流石に。

ゲーミングPC買おうか迷ったんですが、ゲームの内容自体に変更はないらしいので30FPSに甘んじました!
追加DLCきたらまたやり込もうと思います!

Amazon.co.jp : xbox series
警告:アダルトコンテンツ

命を削ってガジェットを増やしていくスタイル

話は変わりますが、ガジェットユーチューバーたちの絶賛の嵐に呑まれ、
まんまとトラックボールマウスを購入してしまいました・・・。

しばらく使ってみて、また使用感お伝えさせていただきます!
first impressionとしてはめちゃめちゃ使いにくいです!!笑

Amazon.co.jp: 【Amazon.co.jp限定】ロジクール ワイヤレスマウス トラックボール 無線 M575S Bluetooth Unifying 5ボタン windows mac iPad 電池寿命最大24ケ月 M575 ブラック 国内正規品 : パソコン・周辺機器
Amazon.co.jp: 【Amazon.co.jp限定】ロジクール ワイヤレスマウス トラックボール 無線 M575S Bluetooth Unifying 5ボタン windows mac iPad 電池寿命最大24ケ月 M575 ブラック 国内正規品 : パソコン・周辺機器