TOEICまであと一週間なのですが・・・

英語

いよいよ、TOEICまであと一週間を切りました。
こちらの記事でしっかりと勉強スケジュールを立てて、対策もバッチリ!

だとよかったのですが・・・

言い訳が認められるならば、starfield。

正直、あの記事で紹介した単語帳、数えられるくらいしか開いておりません。

計画では、990点レベルの単語まである程度は記憶にこびりついているはずなのですが、
現状は600点レベル単語半分もこびりついていません・・・。
これは非常に由々しき事態でございます・・・。
頑張れない男を地でいってしまっております・・・。

言い訳を受け入れていただけるなら、starfield
ベゼスタが悪い。

たがしかし、このままで終わるわけにはいかない。

払ってるんです。お金。8000円くらいの受験料。
試験の申し込みをした直後の僕はやる気に満ち溢れていました。

オーストラリアにもいくし、英語が話せると収入が格段に上がります。
(上がるような気がします)


なによりも、英語の試験で好成績を残すことほど、自己肯定感を上げることってないじゃないですか。
英語が話せる=世界が変わる。そんな気がしています。

しかし、残り6日。一体何ができるのか。
ていうか、2ヶ月くらいあってほぼ何もしなかった男が、6日間を効果的に運用できるはずがないのでは・・・?

時間に対する考え方を変えろ!!!!!!!

残り6日と考えると少ない気がしますが、1日24時間物差しを使って考えてみると・・・

6×24=144時間

144時間もありますね!!!!!!!なんでもできるやん!!!!!!

ってことで、頑張りますぅ〜応援してください〜

また報告しますね!!!

英語
Dr.passをフォローする
ジンパス:人生のパスポート