ブログ名を変更しました!!

部屋の湿度を上げるために、濡らしタオルを寝床に置いている古風な男です。

ブログ名、変更しました!

『ジンパス:人生のパスポート』にしてみました。
なんか、略語みたいなのが欲しかったので頭文字?とってジンパスにしました。
【ジンパス】で検索したら出てくるようにしたいという意図もあります。下心です。

さぁ、先の記事で紹介した本の単語フル暗記期日までちょうど一週間となりました。


900語中(?)500語までは目を通しましたが、目を通すのと記憶するのは全く違いますよね。
ほんと、人間の脳って不思議ですよね…。
発音できる英単語は覚えやすいけど、発音が難しい英単語ってすんなり脳に刻まれてくれないですよね。

神様は人間を作るとき何を考えてたんですかね!!!激おこですわほんと!!!!